人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

韓国=「り地域」って言うけどどういう意味?  分かりやすく言うと「ルールを守らない最も信頼できない国」って事なんです。

日本は盗人なんですって

 

 

f:id:oobinbo:20190810141805j:plain






 日本政府は2019/08/02、韓国をホワイト国から削除し最低ランクの 「り地域」 に指定することを閣議決定 した。「り地域」 は北朝鮮やイランよりも低いランクである。韓国はこの痛い仕打ちをもっと自覚すべきである。日本人もこのことをもっと理解しておきましょう。


経済産業省  安全保障貿易管理 地域表
一番下をご覧ください。
https://bit.ly/31vTJQY

SNS反応のまとめ

 

経済産業省が、貿易仕向け地区分で、韓国をトップの「い地域」から信頼度最下位「り地域」へ移動させた。

「い地域①」の27か国は「ホワイト国」と完全に一致「いろは」順に国が区分されている。今回「り地域」が新設される前は、地域区分の最後尾の「ち地域」は、危険な紛争地区の国が並んでいる。
— 日ノ魂(@okinawa_henoko)Sat Aug 10 01:35:30 +0000 2019

@ria_seiyu 詳細は帰ってかはDMで!
本間に!りあちゃんと住んでる地域が近かったら良かったのに(´;ω;`)
— 佳穂(@BXtOXBe446vzN3c)Sat Aug 10 01:32:26 +0000 2019

RT @ko1203myson: 
もうさ、り地域民を日本にいれるのやめようよ!全部じゃないっていう人いるけど、少しでもいるなら嫌だ!
hosyusokuhou.jp/archives/48857…B
— ichi(@ichiichi50)Sat Aug 10 01:29:31 +0000 2019

@anonymous201504 「り地域」こわい~*1ガタガタ
— reiko(@ReXjDGy30BbUP68)Sat Aug 10 01:18:09 +0000 2019

経済産業省が、貿易仕向け地区分で、韓国をトップの「い地域」から信頼度最下位「り地域」へ移動させた。

「い地域①」の27か国は「ホワイト国」と完全に一致「いろは」順に国が区分されている。今回「り地域」が新設される前は、地域区分の最後尾の「ち地域」は、危険な紛争地区の国が並んでいる。
— 日ノ魂(@okinawa_henoko)Sat Aug 10 01:35:30 +0000 2019

こんなアホなのに、なぜり地域民は支持するのだろう?韓国・文在寅がまた大嘘! 北朝鮮からもバカにされて「万事休す」へ(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
— かおるん X(@ggxxmss)Sat Aug 10 00:22:02 +0000 2019

@anonymous201504 「こんなんでも撤退しない日本企業って…」それって、日本企業に成りすましてないか( ̄  ̄#)?
絶対に経営陣に『り地域』の方が紛れてるだろ、みずほ銀行なんて既に信用すら出来ないのは…自分だけだろうか?
企業経営に携わっていて、韓国株式(KOSPI)とか為替を見れば普通は撤退してるだろ…
— oyakata(@oyakata74203497)Fri Aug 09 22:16:46 +0000 2019

ライダイハン問題 世界が注目するも韓国政府は一切対応せずw

り地域は即座に謝罪と賠償するんだろ? pic.twitter.com/1CTq7RbnMq
— RESSAY(@Ressaytake)Fri Aug 09 21:50:36 +0000 2019

@Japangard@i_hasudon 「り地域」は韓国のみが対象地域となるんですねぇ

北朝鮮アフガニスタンスーダンらの危険な「ち地域」を超えた超特別待遇

良かったねぇ韓国さん
— STINGRAY RR(@rr_stingray)Fri Aug 09 20:47:57 +0000 2019

RT @kamihito26: 輸出先「り地域」に移籍した韓国(KAZUYA) dailyshincho.jp/article/2019/0… いや、正直さ、もうあの国がどうとか、対応がどうとかどうでも良いわけよ。よーするに淡々と無感情で冷徹に手続きして国交断絶に進めば良いわけよ。だって、理屈…
— よし(@JablrM8rV3DFFjm)Fri Aug 09 17:30:28 +0000 2019

@tyo_hanihaniはにはにちゃん、キャップに何かあったんですか?「韓国」は「り地域」と表現しなければダメだって、5ちゃんの記者さんの間でそう流れてます。
— starguardKb24(@StarguardKb24)Fri Aug 09 15:43:53 +0000 2019

日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威 #産経プラス
やっとのことで、このようなまともな分析が当事者以外から出てきた。これをり地域がどのように受け止めるかが今後の課題であり、見もの。 sankei.com/world/news/190…
— Tullio(@Tullio27537948)Fri Aug 09 13:13:18 +0000 2019

り地域民韓国さん、まだ日本は何もしてませんよ。
普通の地域と同様の扱いにしただけですよ。
反日日本製品不買運動が反安倍になってるよ。
もう弱気になっちゃたのかなぁ?。
ガンバ、ガンバ、君たちなら出来る。
もっと頑張ってくれなきゃ面白くないよ。
全ての日本製品を排除してくれよ。
— Dragon13(@3sei64)Fri Aug 09 11:40:33 +0000 2019

RT @yamamekurodai: @meti_NIPPON@l2rYTu2HVX1KvLA 今回の「り地域」に対する輸出許可は韓国政府の口を封じるいい手ですが、40tの行方不明のフッ化水素についてはどうするのですか?
— DR.i.(@Drillnger)Fri Aug 09 10:18:03 +0000 2019

り地域韓国
「日本に旅行したら懲役1年!」
対日報復案を検討中、日本を旅行禁止地域に指定?
グループB韓国民「私達に流れる反日DNAは一点も恥ずかし… youtu.be/No1f_1_3oro@YouTubeより pic.twitter.com/1cZUBLk2cQ
— keroちゃん(@kero8639)Fri Aug 09 10:02:00 +0000 2019

コメ欄の反応見ると、り地域の住人は、本気で勝ったつもりでいるらしい。つーか勝ち負け?

ホワイト落ちした時点で、高額の輸入が恐ろしく制約を受ける可能性が、高いことに気づいていないらしい。

一息ついた韓日経済戦争…28日以降の規制履行方式が「カギ」=韓国の反応 : blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar…
— たお(@tao0107)Thu Aug 08 12:03:30 +0000 2019

RT @RiSYjUCri7eQpkC: @arete777 韓国で親日家を土着倭寇と呼び批判の対象にされ、日本大使館に乱入したりした大学生は反日無罪で即日釈放。
同じく日本大使館にガソリンで自殺した人は英雄になりました。
どんなに良い人がいても悪目立ちするアホがいる限り、所詮…
— 去る5リラ珍犯爺(@fuck_hs12)Fri Aug 09 09:06:49 +0000 2019

RT @mnnws: 【り地域】日本が何を企んでるのか理解できないのでみんなで妄想する会議を開催
#韓国#ホワイト国除外#輸出管理#まとめ
mona-news.com/archives/80633…
— きやすめ。椿事件ってなぁに?(@ZeroE13A1)Thu Aug 08 13:17:01 +0000 2019

こんなアホなのに、なぜり地域民は支持するのだろう?韓国・文在寅がまた大嘘! 北朝鮮からもバカにされて「万事休す」へ(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
— かおるん X(@ggxxmss)Sat Aug 10 00:22:02 +0000 2019

り地域民韓国さん、まだ日本は何もしてませんよ。
普通の地域と同様の扱いにしただけですよ。
反日日本製品不買運動が反安倍になってるよ。
もう弱気になっちゃたのかなぁ?。
ガンバ、ガンバ、君たちなら出来る。
もっと頑張ってくれなきゃ面白くないよ。
全ての日本製品を排除してくれよ。
— Dragon13(@3sei64)Fri Aug 09 11:40:33 +0000 2019



まとめ

 

 最終段階に入った日本と韓国。いっその事「オリンピック」もボイコットして貰って国交断絶といきましょう。そして奈落の底へ落ちてしまった韓国の目の前には蟻地獄が待っています。



*1:゚Д゚ll