人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出ましたよ!毎年恒例、帰省に起こる夫婦喧嘩

さて、帰省の日が近づいてまいりました。 帰省中には「妻が不機嫌」になり喧嘩が起こると言う話はよく聞きますね。その後帰ってから離婚に発展なんて最悪のパターンにならないように今から策を練っておきましょう。 結論から言いますと、① 帰省前には「ヒア…

韓国=「り地域」って言うけどどういう意味?  分かりやすく言うと「ルールを守らない最も信頼できない国」って事なんです。

日本は盗人なんですって 日本政府は2019/08/02、韓国をホワイト国から削除し最低ランクの 「り地域」 に指定することを閣議決定 した。「り地域」 は北朝鮮やイランよりも低いランクである。韓国はこの痛い仕打ちをもっと自覚すべきである。日本人もこのこと…

津田大介 氏 これで終わったパフォーマンス人生。2019/08/05 日本国民は「もうこれっ切りでお疲れ様!」と言っている。もう表に出て来なくていいから。

津田氏は売国奴になってしまった。少女像だけではない。天皇の絵を燃やしたり、安倍首相の口にハイヒールの踵を突っ込ませたりまったく不敬の限り。国民の殆どは怒り心頭で目まいがしている。 果たして、彼は日本人なのだろうか? 答えはどうも日本人らしい…

津田大介 氏。一線を越えてしまった!  天皇陛下まで・・燃え展示に。もはや国内では危険か?

少女像の展示中止要請へ 名古屋市長が愛知県知事に https://bit.ly/317uDrl 津田 大介は、日本のジャーナリスト 早稲田大学文学学術院教授朝日新聞社論壇委員 1973年生 (年齢 45歳) 昭和天皇の肖像を燃やす映像 安倍首相の口にハイヒール 津田大介 氏は日本…

ブロガーは孤独。私もブロガーの端くれなので良く分かる。仲間は何を考えているのか興味が湧いたのでSNSで調べてみた。

【ツイートまとめツール】の検索欄に 「 ブログ 目的」と「 ブロガー 孤独 」の二つを打ち込ん得た結果が以下です。共感できる口コミが多かったです。私は少しだけホットしました。 口コミのまとめ 「 ブログ 目的」 『ブログで稼ぎたいならサービスの違いと…

競走馬/ディープインパクトの死因、あまりに多い種付け頭数に起因か? 

ディープインパクトの死に大きな衝撃が走った。毎年200頭以上の種付けが肉体面に大きな負担を掛けていたようだ。ここまでくりゃ動物虐待じゃないか。稼ぐためだけに生まれてくるのは可哀そうじゃないか。といった声が聞こえてきそうだ。 Yahooニュース https…