人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

2019-07-26から1日間の記事一覧

吉本興業が所属タレントと契約書を交わす方針を決めた。但し、希望者のみ・・2019/7/25

新しい方針 の決定までの経緯 7月24日 、公正取引委員会の山田昭典事務総長が、吉本興業の契約形態を念頭に、「契約書がないことが直ちに問題になるわけではない」としながらも、「契約内容が不明確なことで優越的地位の乱用などを誘発する原因になり得る…

バングラデシュに日本企業が余った建設費用を返還。「国ごと日本に任せたい」世界中で高評価!!

この動画をアップした理由 この動画を紹介したのは、日本人が忘れてはいけない日本人の良い所をいつまでも持っていて欲しいという気持ちからです。日本人の民度を表している最もよい例ではないでしょうか。ちょっとヘソが痒くなりました。 コメントまとめ we…

韓国WTO、指示取り付け失敗・・あ~あ! だから言っただろっ

こういう結果になることは最初から分かることではなかったのか韓国さん! 日本の 「軍事転用等の懸念 」の理由付けは世界に通用するのは当たり前であるということを WTO提訴失敗に対するの口コミまとめ RT @YahooNewsTopics: 【韓国WTO支持取り付け失敗か…

韓国の不買運動の中でもオカモトくんは頑張っています。拍手~口コミまとめ

不買運動も効果なし… 韓国で“オカモトコンドーム”がまさかの売上1位 に・・・ https://bit.ly/2YimYVq 【韓国】 戦犯企業オカモト、日本不買運動でも「0.03コンドーム」販売率変わらず – 脱亜論 datsuaron.blog.jp/archives/10753… — a6m5zero(@cba31458)Wed…

2019年夏ジャニーズ事務所は公取委から「注意」!ここまで圧力を掛け続けていたジャニーズ事務所 ・・・口コミまとめ

ジャニー喜多川 さん メリー喜多川 さん ジャニーズ事務所は同族会社と言ってもいいでしょう。そこの所をもう少し詳しく説明しておいた方が理解しやすいかもしれません。 喜多川兄弟は、両親を日本人に持つ純粋な日本人2世です。ジャニー 喜多川さんは3人姉…

2019年夏に起こった吉本興業スキャンダル・・口コミまとめ

2019年夏、吉本芸人による闇営業が発覚。当初、宮迫らは「報酬を受け取っていない。」としていたのを後に「 受け取っていた。 」と言う事になって吉本本社と傘下の芸人たちを巻き込んで日本中が大騒動になった。本社経営陣の事後処理の不備もあり状況は混乱…