人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中東は将来に対しゴッツイ不安がっとる!

去年(2016年8月31日)、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン副皇太子が来日しました。(日本のアニメが大すきです。) さらに追っかけるように、2017年3月13日、同サウジアラビアのサルマン国王が46年ぶりに安倍晋三首相に会いに来ました。 二人の目…

【ヒカキン】が東京証券取引所で鐘を鳴らした!

動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿する「ユーチューバー」のマネジメント支援会社「UUUM(ウーム)」が8月30日、東京証券取引所マザーズに新規上場しました。 ヒカキンさんはこの時、鐘を鳴らしたのでした。ヒカキンさんの人気は現在、日本一です…

北朝鮮が生き延びられた理由

おい金正恩! 早く拉致被害者を返せ! 本日はちょっとお堅い内容になりますが最後までお付き合い頂ければ嬉しい限りです。 この情報は青山繁晴参議院議員から発っせられたもので、とても合点の行く内容ですのでご紹介したいと思います。 安倍総理のインド訪…

安室ちゃん・・・お疲れソング

安室ちゃん。子育てよくやったよ。 デビュー当時 今までよく頑張って来たと思うよ。波乱万丈の人生に耐えてここまでよく生きて来たと思うよ。 仕事をしながらね。凡人では途中で折れてしまってるよ。 彼女が生まれてからスターになった後もずっと苦労の連続…

敬老の日のお祝い、何歳から

敬老の日は、何歳からお祝いするのがいいのか迷ってる方は多いと思います。 そこでちょっと調べてみましたのでご報告しますね。 1)地域によっては加入している町内会から、「敬老会への入会」が届くことがあります。敬老会の入会資格は、およそ65歳~70歳…

お問い合わせ

Loading...