人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

OL疲れちゃったら💛「えちごリゾート雪月花」レストラン付

ra
私も行ってみたい案件だったので
ご紹介して見ました。
 
 
雪月花はこんな電車
 

 

 
 
 
 
English version



製造は「新潟トランシス」。元は「新潟鐵工所」と言って1895年(明治28年)に始まり、石川島播磨重工業をバックにして今日まで日本の鉄道事業を支えてきました。主に鉄道車両を製造している会社です。


 
二両編成




「雪月花」1号車


「雪月花」2号車



旅のご紹介
運行開始は 2016年4月
 
 
たまには自身にご褒美を・・・倹約ばっかりが人生じゃないよね。
 
 
 
ひとり旅もよし、仲間とワイワイ言いながら美味しい料理を堪能するもよし、いろんな雰囲気で羽目を外しちゃいましょう。


レストラン気分を味わいながらすばらしい景色が堪能できる雰囲気は移動リゾートまたリッチな気分を演出してくれます。
 
 
四季を通して日本海、田園風景、山間地の車窓からの眺めは最高。


 
 
 

 

よく練られたれた旅プランであると鉄道会社を私は評価します。
 
 
とにかく沿線の四季のロマン溢れる車窓風景に圧倒されそう。
 
詳しいご案内は、
↓ここ