人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

アフリカは汚い便所だ・・・言ってはいけないトランプ大統領


アフリカ諸国はきたない便所


トランプはついに言ってしまった
 
 
トランプは白人至上主義者で
人種差別主義者
 
すねた我がまま大統領かお前は
 

かつて、日本が戦争に突入したあの日を思い出す。ああもうこんな大統領は一刻も早く消えてほしい。

 

よくもまあ、こんな大統領が出現したもんだ。アメリカという国は病気としか思えない。アメリカという国は病気 」・・・確かこれはプーチンが最初に言ったせりふだった。






ハリウッド俳優のロバート・デ・ニーロが、女性をさげすむ発言などで話題を集めるドナルド・トランプ米大統領候補を痛烈に批判した動画がありますので紹介します。

 

 

 


動画の中で、デ・ニーロはトランプ氏のことを「役立たず」で「犬」で「嘘がうまい」と語っており、トランプ氏は「バカ」で「アメリカの恥」とまで言っています。私もそう思います。

 
中身を解説

彼は明らかにバカです。彼は役立たずで、犬で、豚で、詐欺師で、嘘がうまくて、自分が何を発言しているかもわからない間抜けで、なんの準備もできない、配慮のない人間です。

彼は税金も支払わずに、社会をずる賢く操作していると思います。彼はバカです。コリン・パウエルは次のように言いました。「トランプは国家への災害です」 彼はアメリカの恥です。私は、このバカで愚かなトランプをここまで引き上げてしまったこの国に、強い怒りを感じています。

彼は、どれだけ他人の顔を殴ってやりたいかについて語ります。私は彼の顔を殴りたいです。私たちはトランプを大統領にしたいと思うでしょうか?私はそう思いません。

私は、この国の方向性を気にかけています。ドナルド・トランプのような人間とともに、この国が間違った方向に進むかもしれないと、非常に心配しています。もし自分の未来が心配なら、投票してください。

 
 
*******************************************
 


と言った内容なんですが、本投票より以前に出した動画なんでしょう。


本当にアメリカ国民は分断されているんでしょうね。でも諸外国は、こんな大統領とお付き合いしなければならないのは非常に残念です。


 
早く弾劾されますように・・・・・・アーメン