人生はドラマチック

一瞬の花火がその人の人生を左右する。花火が多いほど人生はドラマチックになる。結果の良し悪しは別として・・

バリ島旅行情報・・・インドネシア・・30日以内の旅行ならビザいらないよ

 
ビザ情報は、下の方にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリ島へ旅行しようと思ってるんだけど、火山がどうのこうのってニュースで言ってたよなあ。ちょっと調べてみよう。



てな事で、即、役立つサイトをピックアップしてみました。

外務省 最新バリ島渡航情報

 

インドネシア広域情報

 

以下の本情報は2017年12月23日(日本時間)現在有効です。

【ポイント】情報
インドネシア当局は,バリ島アグン山の警戒レベルを最高のレベル4(危険)からレベル3(警戒)に引き下げました。

 

 
●なお,引き続き,山頂から半径6km(北,南東,南西部では7.5km)圏内は,立ち入り禁止区域とされていますので,その立入禁止区域および周辺は近寄らないようにしてください。
 
●噴火の状況により,デンパサール国際空港は、閉鎖をすることがあります。空港を利用予定の方は,最新情報の入手に努めてください。
 
デンパサール国際空港の状況は、下のバリ島ニュースをご覧ください。(サイト内の「続きを読む」➡ 枠内の下方「空港関連情報」へ進むとあります)
 
バリ島ニュース
(日々、更新しています)
 
 
*******************************************
 
インドネシア入国ビザ 取得免除の実施

インドネシア日本国大使館 Embassy of Japan in Indonesiaのホームページによると、
 
インドネシアでは日本を含む30カ国(注)の国民に対し、30日以内の特定の目的で入国する場合に限り、インドネシア入国ビザの取得が免除されるという大統領令が発布され,2015年6月12日より実施されております。


バリ島旅行の、予約や手配ならこちらをご参考に。https://goo.gl/eTXTcQ